わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
おはよございます

というかタダイマダライラマ(・∀・)サーイッテミヨウ タダイマダライラマ

昨日の深夜やっていたジムキャリーの映画が

なかなかつまらなかった割りに

夢にジムキャリーでてきて

悪い目覚めだった僕です(はぁと

大学の友達に誘われて

飲みにいきました~

久々に会う奴とかもいたから

わくわくしつつ、時間通りに到着

半数の奴らは平気で遅刻(・3・)キニシナイ

んでまぁ~

この時期の大学4年生らしい

就職のはなしとか

卒論とかの話とか

いろいろ聞いたんですが

いろんな会社行くと圧迫面接ってのに

遭うことがあるみたいで

面接官は常に上から目線で

学生にものすごいプレッシャーをかけて

くるそうな(((( ;゚д゚)))コワイネェ


んでも面接官じゃなくても

なぜか常に上から目線で人をバカにする人

っていますよね('A`)ウンザリッス

親しき仲にも・・・・('A`)ディスヨ?


んで俺含め7人集まったんですが

内定もらったことある人2人。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その中で就職確定してる人0人(´゚艸゚)∴ブッ

こんなもんなんですかね・・・・??

そのあと居酒屋を出て多摩川へ

050918-062731.jpg


この時期、蚊がでなくなって

ほどよく涼しいため

カップルが多いこと・・・('A`)アラアラ・・・

暗闇であんなことこんなこと(・∀・)チョメチョメ!?

土曜日だけあって若者が

花火で大はしゃぎしてたり

それを注意しに警官がきたり

橋の上ではサックス吹いてる人いたり

橋の下ではホームレスがマイホームを構えてたり

多摩川は何気に人口密度高かったデス


んじゃ起きたらジョニーデップになってる事を

祈りながら寝ます!オヤスン(・∀・)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
