わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
コンバンワヾ(゚∀゚)ノ゙

2月9日パパになったゆっけですo(*´д`*)o

記念にブログタイトル変更しました

『ゆっけmade家族』

家族っていいねぇ(*´д`*)パッション!!

DSCF0207.jpg



名前  類
性別  男
誕生日 2007年2月9日
星座  みずがめ座
血液型 O型
体重  3500㌘くらい
身長  50㌢くらい
出身地 上海


~ゆっけファミリーができるまで~

2006年
4月 1日 ゆっけとママが同じ会社に入社
4月23日 ゆっけとママが彼氏彼女になる
     プロポーズまでしちゃう
5月 3日 類君妊娠
7月16日 結婚式

2007年
2月 9日 類君誕生
2月17日 パパと類君初対面




ママは中国人で類を出産するために上海へ里帰り

ゆっけパパも仕事の関係で類が生れてすぐには会えず

2月17日に初対面したばかりです。

正直2月9日に産まれたってママから電話きたけど

ぜんぜん実感が無くて

『へーそうなんだぁ~』という感じでした

2月17日、初めて会って、抱っこしてミルクをあげて

みんなが自分の事をパパって呼ぶから

パパなんだなぁ~って少しづつ実感していって・・・・



2月21日、ママと類を残して帰国

空港へ向う前に最後の抱っこ




『俺はパパなんだな』



涙が止まりませんでした。

今朝、起きるまでは、どこか他人事で

ただ、カワイイ赤ちゃんがいるなって思ってたけど

やっぱり自分の子供なんだな

いつの間にか愛していたんだなって思いました。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
きゃーーかわゆい~~^-^v-238
とうとうゆっけちんもパパになったんだd(-ω・。)ネッ!☆
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
最近はかわった名前が多いから、なんて名前つけるのかなぁ@@v-236
いろいろ大変だと思うけどがんばるんだぞ!パパ^-^
2007/02/21(水) 22:40:26 | URL | o<-∀->o ビロ~ン #z8Ev11P6[ 編集]
類くんへ
パパとママの愛に守られて大きくのびのびと素敵な人生を歩んで下さい♪
2007/02/22(木) 02:43:46 | URL | ほしたろう #K/RYi3dc[ 編集]
うわーーゆっけヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
男の子だったんだぁ
抱きたいわ(´∀`*)ウフフ子供大好き♪
どっちに似てるんだろ(゚ー゚*)。oO○
パパファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/02/22(木) 03:07:51 | URL | とも #-[ 編集]
>ろびちゃ
名前は類だよー(*゚ー゚)
友達いっぱい出来るように
『類は友を呼ぶ』ヾ(゚∀゚)ノ゙

>星
アリガト━(´ω`)━ォ♪
大きく育つよ(ノ´∀`*)

>ともちゃん
パパ似だよヾ(゚∀゚)ノ゙
すごいかわいいよw
柔らかくてウネウネしてて(ノ´∀`*)
いい匂い(*´д`*)ハァハァ
2007/02/22(木) 20:38:01 | URL | yukkmayu #-[ 編集]
パパさんがんばれ!!!
2007/02/22(木) 22:28:26 | URL | あゆ #JalddpaA[ 編集]
ゆけぱぱワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
赤ちゃんかわいいからいいねーーー
大事に大事にしなきゃだね☆^∇゚) ニパッ!!
2007/02/23(金) 02:23:13 | URL | その #4qQaJENc[ 編集]
かわいいヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

類くんか.(yωy*)

ママとベビ大事に
幸せになってね!!
2007/02/23(金) 12:27:10 | URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
産まれた!?
おめでっっ(><)おめでとう!!!!
みずがめ座・O型ってなかなかレアじゃん!!!
2007/02/24(土) 15:46:34 | URL | SO #-[ 編集]
>つん
あなたはいつママになるの^-^?

>その
パパもかわいいよ(*´∀`*)
ベビ24時間抱っこしてたい・・・

>ママ
アリガト━(´ω`)━ォ♪
十分しあわせよ(*´д`*)パッション!!
2007/02/24(土) 18:28:22 | URL | yukkmayu #-[ 編集]
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
可愛いね!!!!
2007/02/24(土) 22:59:13 | URL | 芙二 #qPHTkjYQ[ 編集]
>SO
レアなの?
みずがめ座ってどんな性格なんだろ

>ふにくん
アリガト━(´ω`)━ォ♪
ふにくんもママに(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/25(日) 16:47:32 | URL | yukkmayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
