わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんんちわんヘ(゚∀゚ヘ)ワンワン

つーか今日イベントあったのかぁ~!?

なんか面白そうな事あったら誘ってクダサイ(・∀・)


今日は天気が良かったんで

まゆと買い物へε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

一緒にって言っても家でたら買い物は

別行動ディスガネ|益`)。o0(変ディスカネ?)

まゆ様ジョルナ&oioi&109
ゆ毛HMV&ヨドバシ



特に買いたいもの無いときは

CD屋で新譜視聴するのがスキディス(´益`*)ポッ

んでHMVの視聴機でみっけたのがコレ

050919-160006.jpg


BEN SIMS/welcom to my word

前から名前は知ってたけど視聴機に入ってないし

ややマイナーなのか視聴できるサイトもなくて

ちょっと聞いたらコレが

久々のHITムフッ((’益’*))



んでもこういう生産数少ないCDってほかのCDより

若干高いんですよね(ノ益`*)

HMVとかタワレコとか有名アーティストだと

新譜でもちょっと安かったりするんですが(大量入荷ダカラ?)

ちょっとマイナーさんだと正規の値段でちょっとなぁ



そこでイイこと思い出したL(゚益゚L)うほ♪

ヨドバシって電気屋で以前に

パソコンを買って、その時ポイントが

2万円分くらい溜まってたのをCDに使ってやろうと

今度はヨドバシ行ってきまし━━━ヽ(´益`)ノ ━━━タ!!



でも電気屋のCDコーナーとか

たかがしれてて(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー ダメダスネ

せっかくだしヘッドホン新しいの欲しかったんで

/探す 小さくてかさばらなくてカッコイイ

んーカッコイイのはデカイ・・・・

小さいのはダサい・・・

ちょうどいいくらいのって

なかなか無いんですね!||i|(´益`;)i||!|



んで結局妥協して

audio-technicaの

050919-163341.jpg


にしましたぁ~タタタッε=ε=(((((((( *・`益・)っ■ イタダキッ!!

前使ってたのtechnicsが

RP-DH1200_15284_n.jpg


コレなんですが、デザインはすっごい好き

なんですがデカくて重くてしかも使うと髪つぶれるし

でも音はよかったっすわ~大音量でも割れないし

そのぶん高かったディスケドねL(゚益゚L)うほ♪

やっぱDJ向けのは普段はダメディス!

でも本当はtechnicaのほうが欲しかった・・・



そんでCDを買いに|益`)。o0(CDの事忘れかけてた・・・)

HMV逆戻りε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ リターン



んでCD買って歩き疲れたので

ドトールへGO'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ

前から気になっていた

フローズンピコラーダ・・・

ピナ?ピニャじゃなく?

f_pina.jpg


ピニャコラーダは好きなんで試しに飲んでみる(。・益・)ゞ

うまぁぁ~゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

やっぱりココナッツフレーバー好きです(・∀・)♪

まゆは苦手らしいけどね(´゚艸゚)∴ブッ



んでその後はまゆと合流して

ジョルナ→またヨドバシ→ドンキ→ブックオフ

→ラーメン屋→お好み焼き屋→八百屋→帰宅

あぁ~結構あるったな~(メ =益=)ムゥ・・

今からビール飲んで夕飯用に買った

お好み焼き食べながらドアーズってTBSの

面白そうな番組見てみます(・∀・)ノシ

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
