わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんべねわ~|・ω・|ノ

秋ディスネェ~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

ん~早いですね(´・ω・`)

春だったのがいつの間にか秋・・・

サンマとか超うまいけど

もぉ今年も4分の1も無いディスネェ('・c_・` ;)

大学の1年から東京で生活するようになって

東京って言っても超外れのほうなんですが

町田。ん~いい町だなぁ~

050922-230743.jpg


ここすごい眺めが好きですわぁヾ(・c_,・´*)ノ


そういえばモウスグ誕生日デス

ん~年はとりたくないっすね~

何歳からおっさんになるんだ???

そーいえば最近味覚がすっごい変わって

肉<魚ですわ~

町田においしい魚料理中心の居酒屋あるんすわ~(・∀・)

そーいえば1年くらい前はビールなんて

まったく飲めなかったというか

苦くて('A`)マズゥ~だったんよ~

それで甘い酒ばっかりでよく行ってたのが

『T.G.Iフライデーズ』

g572200l.jpg


このアメリカ発のバーに2年くらいかな?

ほぼ毎週通ってたんですよ~

外人ばっかりでメニューもすんげーカロリー高そうな

感じで、若者にはたまらん感じ!

しかもなかなか雰囲気のいい店だし

BGMも選曲センスいいですわ

んなもんでバイト代の半分はそこに使って(((( ;゚д゚)))

通いすぎて店の柱に名前入りの金プレートつきましたw

フライデーズ町田店のバーカウンターの

右奥の柱にあります(・∀・)


町田に来ることがあればカキコしてくれれば

おいしい店教えます(*´σー`)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
