わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばわす(っ*´ё`)b

カレーは甘口が好きなュヶ太郎です

唐辛子とかは大丈夫だけど

スパイスとかの辛さはダメ(≧益≦; )ムリポポ


今日まゆサンとゲーセン行ったら

体力測定みたいのあったんで、やってみしたぁ~

ュヶ太郎は握力55kg、背筋255kg

20代男性は握力43kg、背筋145kg

まだまだガテン系いけそうです(・∀・)

そんでその後古着屋へGO

秋だしニットキャップとか欲しいなぁ

んなもんで、いろいろ物色((´益`*))

そこでイカしたメッシュキャップ発見゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。

そして試着




・・・・・・・・





似合わない・・・・!||i|(´益`;)i||!|





どーもキャップは似合わないらしいです('A`)

前々から知ってはいたけど・・・

似合わないって分かっていても・・・

髪型崩れても・・・

それでも試着した俺・・・


/探す 学習能力


やっぱり自分が好きなデザインの物が

必ずしも自分に似合うわけではない

以後気をつけようと思いました (p_q )エーン
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
