わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんば━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

こんば?

こんばんHA(・∀・)p

もんじゃ焼き屋に久しぶりに行ったら

いつの間にか焼き方がうまくなった

ュヶ太漏デス(゚益゚)ノ

9.27-omake3.jpg


どーよコレ!?

ゲロみたい( ゚д゚)(゚д゚ )デスヨネー


んでま日記゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。

ひっさしぶりにメイプルIN

するとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

9.27-1.jpg
9.27-2.jpg
9.27-3.jpg
9.27-4JPG.jpg
9.27-5JPG.jpg
9.27-6.jpg


(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

分かってはいたけど・・・

こんなに消えるとは・・・orz


まぁいいっすよ('A`)凸


んでクロムが出回ってきてるって

噂を聞いたんでさっそく拡声器募集~

すると投者さんから内緒がぁ!

クロムもっているとぉぉー!

(・∀・)キタコレ

んでフリマ来てもらって

交換しようとしたら



クロム2本と両手鈍器書14枚





もらっちゃったΣ(゚д゚)




投者さん・・・ありがとう・・・・

投者と揚げ物って似てるな~

とか思ってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前にも書もらったのにまた頂いて・・・

ありがつぉーーーーー!!!!

投者さんのためにも

更新できるだけ毎日します!タブン


さっそく

強化だああああああああああ

持っていたクロムとか

囮とかいろいろいろいろいろいろ

30書ばっかり立て続けにはったらぁぁぁぁぁ!

9.27-7.jpg


こーんなかんじ!!!

んで!!!






9.27-9.jpg


こんなのと・・・・






9.27-10.jpg


こんなのが・・・・・ _|\○_ ・・・・




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




全33枚中

成功  →9回
変化なし→12回
闇   →12回

ん~・・・・

やっぱり30書は30%くらいみたいっす・・・

闇と変化なしのほうがおおいよね('A`)


おまけ

ママシュまってたらこんなのでたぁ~

9.27-omake1.jpg


ハイ!巨乳気分(・∀・)b


おまけ2

9.27-omake2.jpg


へんな兄弟あり!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
