わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
オハヨゴザイマス((´益`*))~♪

今日はまさに秋晴れって感じ

しかも学校休み゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

昨日借りたオーシャンズ12でも

見ようかな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

休みの日はやる事いっぱいュヶ太郎デス



んじゃまSSたっぷりの

パッチレポート日記(・∀・)

予想どうりというか予想以上

2度延長にもめげず(#゚,_ゝ゚)ァ?

PCの前で待機すること3時間(´・ω・`)



やっとINできたぁL(゚益゚L)うほ♪

そっこうでルディ在住のゆっけぱんで

新マップ探し!!

即発見゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

9.28--1.jpg


でもココからどこも移動できない(((( ;゚д゚)))

しかもこの『造形物』クリックしても

何も言わないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・



んなもんで、友チャで情報収集o┤*´Д`*├o

(*′C_`*)ほほぅコレ↓をあつめればいいのかぁ~

9.28-2.jpg


まず時間の通路でMrピエロというNPCに話しかける

そしてタキオン粒子10個集めるとな(・∀・)タキオン??

そんでshimaboy、もっさん、波多社長、魔煩さん、xクマx

と合流してさらにいろいろ集める('A`)アツメスギ

その後マスターデスマリオネットでも変な砂?

を集める((((o┤`・ェ・´├o)))))



9.28-3.jpg


こんなんでちゃったり+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そんでいろいろ集めまくって(3時間ほど)

最後にゲートキーパーで

9.28-5.jpg


コレ↑なかなかでない(・∀・;)



途中でもっさんが先走って中に入ってしまい

ようやくみんな終わって中に入ると・・・

9.28-6.jpg


30分以上ひとりぼっちだったみたい!(´゚艸゚)∴ブッ

そして集めたアイテムを壁に嵌め込む

ハメこむ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(♥´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

9.28-7.jpg


何が出るかな?なにがでるかな?(・∀・)ワクワク





9.28-8.jpg


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

でっけぇ~!!!!!!!!!11





でも・・・さすがボス・・・





あまくない(´・ω・`)

9.28-9.jpg








こいつらが超ヤッカイ!!!

叩くと爆発するんだけど

10kとか食らうし(((( ;゚д゚))

9.28-10.jpg


こいつらをどうにかしないとなぁ・・・




そんで深夜に第二ラウンド~!!

9.28-11.jpg


これでどうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1







9.28-12.jpg


(´・ω・`)・・・・・・

でもコレ面白い!!

1日2回だし、クエ1回やれば後は楽(。-∀-)ニヒ♪



その後サブでもクエ終了させようとしたら・・・





9.28-13.jpg


ギルド入っちゃいました( *´艸`)クスクス

ゆっけぱんあんまりやってないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そしたら早速新機能使われて・・・・

9.28-14.jpg


職位がユケ太郎ってなんだよ(´A`)・・・・




さらに・・・・




9.28-15.jpg


NEETかよ・・・・・

せめてミートに+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



んでゆっけぱんでクエ終わったんでソロリベンジ!!!

9.28-16.jpg






もちろん

9.28-17.jpg


ほんのちょびっとだけ削って・・・・

逝った゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ



『おまけ~1』

パン~!

9.28-omake1.jpg


ってなによ!?



『おまけ~2』

9.28-omake2.jpg


どーでもいいけどちょっとしたバグ!



『おまけ~3』

9.28-4.jpg


クルセ募集とかスゲェェェェェ!

ちょっと嬉しいねこういうの!!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
