わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
キュ─(*゜ω゜*)→ンバンワ

超寒い

季節の変わり目かなんだか知らないけど

暑くなったり寒くなったりすると

高確率で体調崩す

ュヶです(・∀・)アヒャ!!


今日は結構はやめの時間からIN

でもチケもないし人もいないんで

ソロでの~~~~んびり~~~

でも( ゚Д゚)アキタヨ・・・


んなもんで実験君(・∀・)デキルカナァ!?

親分は何匹まで湧くかなぁっぁ?

ちょっとがんばってヒブルだけ狩ってみる


10.5-1.jpg




え~と4匹らしいです(´・ω・`)

5.6匹期待してたんだけどナァ・・・・

でもそんな湧いたらやられるかも(((( ;゚д゚)))


んでそのまま武器庫でのほほんと

狩り続けて、深夜ママシュで

孫家の棒でもねらおうかねぇ~と思いきや

ママキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ママひさびさにINしたぁ゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

ママシュ湧くまでの時間

まるまる1時間ひさびさに話したぁ(*´σー`)エヘヘ

食当たりの話とかモスバーガーの1000円の

ハンバーガーの話とかwwww





10.5-2.jpg



んでママシュ様









10.5-3.jpg




やっぱりケチ・・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




最近新しく装備を作るために途方も無い額を

貯める決心が付き俄然やる気爆発やる気茶屋です

目標100Mだぁぁぁぁっぁ

爆進するぞぞぞぞぞおぞっぞぞおぞぞおおぉぉ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*′ェ`*)ポッ
昨日は 久しぶりで楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

またINしたら 遊びに行く(*'▽'*)わぁ♪

ご飯は冷蔵庫にd(ゝC_・o)йё☆ ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2005/10/06(木) 14:35:18 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
楽しかった(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
ご飯結構つらかったよ(´・ω・`)
またパニャしたぁぁぁい(・∀・)
2005/10/07(金) 06:02:30 | URL | yukke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 17:47:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
●目の保養になったらクリック!→ブログランキング■アフィリエイト 設置カンタン♪ブログ・メルマガ・HPでチョコロマを紹介して高収入を得よう♪ ○報酬支払い:2,000円から ○報酬:売上の1
2005/10/06(木) 04:13:15 | 出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ
