わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こちわ~(・∀・)

弁当屋のチラシ見てるだけで

食べてる気になるュヶです




そそそそそ~

あゆつんのブログで韓国4次テスト開始

見たいな事書いてあったから~

韓国のテストのほうの公式に久しぶりに

覗きいてきたんですよ( ゚ノД゚)

やっぱりマジでしたΣ(-益- )!!

3次の時はテスト開始から3ヶ月くらいだったかな?

日本に3次実装されたの

今回もそのくらいかなぁ?

でも最近韓国→日本に来るまでの間隔が

短くなってるからもしかすると年内も

ありえるかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




それは置いておいて

今すんごい悩んでます


①バトルロードか十字チェーンメイルの素早さ強化

 を買うか作るかしてDEXを下げる、でも姐御に必中

 させる命中は稼いでおきたい

②DEX下げずに軍手15くらいとか武器で120くらい

 または桃4でSTR強化、鎧上でSTR20以上

③薙ちょん目指す、つまり極STR戦士



おおざっぱに言うとDEX下げるかどうか

ん~・・・・・

このサイト来てくれる人はほぼ常連さんかな?

知ってるとおもうけどDEXあげすぎちゃったんですorz

1下げるのに390P

仮にDEX23 STR5 命中13のバトルロード買ったとして

DEXさげながらも姐御必中させたい

そしてSTRはどの程度伸びるか

いろいろ考えてみた



①ものすごいコスト、時間かかる割りに

 大して強くなれない。姐御に必中の157を残すとしたら

 せいぜい今よりSTR10~15程度しか伸びない

 振り直し390Pが高い(推定200Mは必須)



②茶軍手15Mほど手袋書3M平均で7枚

 1回の強化で35M吹っ飛びます

 そして今より上を目指すと恐らく

 1回じゃ済まないんだろうナァ・・・

 クロムも売ってないから武器はほぼ無理

 STR鎧上は20くらいなら出来るけど

 STR2とか3しか伸びないのにコストがそこそこ
 
 桃4売ってません・・・


③無理(たとえ1Gあってもできる気がしない)



ん~困った・・・

①で行こうとおもってなんとか60Mをサブの装備など売り払って

作り上げたのはいいけど

60Mじゃ全然無理

んじゃ②かな?いけるとしたら軍手

資産が60Mじゃ茶軍手の1回目に30当てたいから

チャンスは1回きり

しかも30当ててもその後60か70失敗した時点で

15は無理。



ん~困った(´・ω・`)・・・

ようはクロムがぽこぽこ出まくってくれれば

書はたっぷりあるし、しかも安いから(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

100鈍器に期待かな?


いろいろ考えた末

目標喪失・・・・・

とりあえず100M貯めるを目標にしよう(´・ω・`)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
