わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

だんだん寒くなってきて

冬とか風呂入るの苦痛ですよね(´・ω・`)

てかいつコタツだせばいいんだ?

そろそろいいかな?

コタツ布団クリーニングださなきゃ~

冬支度を考えているュヶです

昨日コッソリ150になって

今日INしたら価格とあゆつんから拡声器

もらいました(・∀・)ありぁとぉ♪

SSとりわすれ(*´σー`)エヘヘ

ほかにも内緒や友チャグルチャありがとです

そしてママプレゼントありがとぉぉぉ

10.9-1.png



今日はちょろっと武器庫したけど

ん~150なったしなぁ~


たまにはいつもと違うことをと思い



神殿全部回ってみる

バル2匹

ケチ・・・・



ライカン

1時間で飽きる・・・・



BGマップでもぐさんと狩り

15分で飽きる・・・・もぐさんごめん・・・



夜行

でたwwww

10.9-3.png


うちわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

短剣コレクション増えた(・∀・)!

今持ってるのが

チュラニム・カタール・スネーク・金剛杵

次はあれが欲しいなぁ~メイプルジャマダハル

戦士装備できんのかな?

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
