わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
コンチキチキチキ(゚ェ゚)チキチキバンバン

あまりにもポイントアイテム追加にしては長い

パッチだったのでコレは何かある!

と思いきやなにもなくてがっかり(´・ω・`)


んで狩りもそこそこに落ち!

明け方3時頃に暇で暇で久しぶりに誰かとメッセしよーかな~

ってそのpいたから拉致(・∀・)ラチ♪

ままもキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スカイプしよーってなったんで

スカイプ用にマイク買いに深夜ドンキホーテェに行ってくることに


糞寒かったんでユニクロスウェットの上から

黒い上着着てさらにニットキャップで

超防寒使用(・´ω`・)シャキーン!

暖まるようにドンキまでダーッシュε=ε=ε( ┌; ´益)┘ タッタッタッ




テケテケテケ・・・・・・




謎の声『ちょっと君いいかな』








(*'ω'*)ん?









ポリスメンきたぁぁぁぁぁっぁぁ






ポリスメン『どうしたの?こんな時間に』

ゆけ『えっと・・・ドンキに行きます・・・』

ポリスメン『ちょっとポケットから手出しておいてくれるかな』

ゆけ『はい・・・』

ポリスメン『こんな時間になにするの?』

ゆけ『トイレットペーパーきれて(マイク買いに行くとなぜか言えなかった)』

ポリスメン『そうか~気をつけてね』

ゆけ『はい、すいませんでした(なにもしてないのに謝る・・・)』








ふー・・・(ノω・、)



スカイプ体験記はのちほど(・∀・)


おまけ

復活したみたいです^-^

10.14-1.jpg


死んでるけど・・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
