わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
(・д・`)ノ゙ チャ♪

食欲の秋です

ご飯とか1合くらい食べれそうです

ュヶです


さーてアレやりましたよ~アレ

メイプルストーリー』公認ネットカフェでサービスが開始されました。


L(゚益゚L)うほ♪


特典内容:
1.獲得経験値2倍
 ※「サクサクチケット」との併用はできません。

2.ネットカフェ専用マップが15マップ利用可能

3.ネットカフェ専用アイテムが入手可能

4.ネットカフェ専用モンスターが登場

5.ネットカフェ専用クエストを導入


これは気になるよね(*´σー`)

さっそくネクソン公認のネカフェを検索したら

家から一番近いネカフェが公認だったので

さっそくε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ




まずINしてすぐに『経験値が2倍になります』と告知

んでカニングの変なおっさんと話して

さっそく専用マップへ(。-∀-)ニヒ♪

10.14-2.jpg


ホゥ━━━( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)━━━ホゥ

お?

なんだ??自販機??

10.14-8.jpg


うぁ・・・・別にそこまで珍しいものでもないな・・・

ん~?このパソコンクリックすればいいのかな?

(*′C_`*)ほほぅ

うはぁぁぁ(・∀・)

10.14-4.jpg


10.14-9.jpg


こんな感じのマップでほかにもエルナスっぽい所と

ルディっぽい所、ペリオンっぽい所とか15マップ全部まわってみました~



んでモンスター狩って見るとこんなものが

10.14-5.jpg


えっとこれが専用クエストの集めるETCアイテムで

これ1個で10ポイント150ポイント~2800ポイント

貯めると景品と交換なんですが

とりあえず150ポイント分を交換すると

10.14-10.jpg


(´゚д゚`)あ?








(´ω`)プシー






IN中は経験値2倍だけど

結局2時間くらいいて1000円ほど

チケ買ったほうが賢かったかな・・・






専用モンスターってどこにいたんだろ?

見てないや(´・ω・`)



ん~もう行かない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
