わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
おは(σ´∀`)σΥΟ!!

早寝早起き激しいです

21時に寝て朝6時に起きました(・∀・)

そして顔洗おうとしたら、昨日髪切ったの忘れてて

鏡見てびっくりしましたΣ(゚д゚)

ちなみにシルベスタースタローンがロッキー6の製作発表

もう還暦なのにリング上がるんでしょうか(((( ;゚д゚)))



んじゃま日記(・´ω`・)

サブっこ始めました~

斬り賊作り直すためにゆっけぇぇを消してo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい

ぷゆっけ作りました(・∀・)♪ぷよっち+ゆっけ

6時半に作り始めて朝までにはサベジしてやるo(怒`・ェ・´)ノ

んでさっそく30分ほどかけてサイコロ振り(´益`*)

よく考えたらSTR斬りだからINTだけ4にすればよかったんだ・・・

んで10レベまでキノコ村でがんばろうとしたら

10.19-1.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなところにも升の跡が・・・・

一応スルー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


そんで無事転職し狩場1で狩りしてると

イキナリ交換窓来たんで、面白そうだから入ってみると

ぷゆっけ:?
誰かさん:その雷ちょうだい      ちょうだいかよ(´゚艸゚)∴ブッ
ぷゆっけ:いくらででしょう?     相場なら売るけど(・∀・)ニャニャ
誰かさん:500kが限界        500k(´゚д゚`)!?
ぷゆっけ:あの・・・相場しってますか?
誰かさん:500kじゃだめ?

窓終了ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
     
そーしーたーらー

10.19-2-1.jpg



うはぁぁぁぁっぁぁぁww

なんだよww

のっしって(○´゚ω゚`):;*.':;ブ




みんなのため、俺のために

のっし

になってくれるって(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:;  ヤメテヨ



やめてよwww


ちょっと煽ったらのっしになっちゃった?( *´艸`)クスクス


んま~そんな事もありながら

さとちゃん、もぐさん、ロン蔵を呼んで

グルクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10.19-3.jpg


やっぱサクサクあがる(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

素早さ全身でなかったけど面白かった(σ。・д・)σY〇!!

なんとか24レベになったんで

ワイルドボアとツノキノコ集めて

ジャーンボアクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交換するとぉぉぉぉぉぉ・・・・

え・・・・

まじすか!?

いつも片手鈍器とか両手鈍器とかなのに・・・

投擲きたぁぁぁ!!!!11

10.19-4.jpg



キタコレ(・∀・)


そのあとダラダラとカラス狩ったり

グルクエしたりしながら念願の



さぁぁぁべぇぇぇじぃぃぃぃぃぃ!1

10.19-5.jpg


流血うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



これからのんびり行くけどサベジがまともに使えるまでには

@4レベかぁ(´・ω・`)


おまけ

10.19-6.jpg


10130位アップ(*´д`*)アハァ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
