わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こん(・∀・)

もほもほ( ゚д゚)もほもほ

テイルズウェイバー(以下TW)を

ここ3日ほどやってみてのメイプルと比較報告


まず大きく違うのが

TWはクリックゲーです

とにかくやりにくい

敵クリックして倒すんですけど

敵動くじゃん(´・ω・`)


でもさすが3Dだけあって

スキルがカッコいい(*´д`*)



んで


TW移住しよかな?







って思ったけど






あーれはダメだ・・・

難しい



メイポただいま(・∀・)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
最近パンヤっていう、ゴルフゲームにはまっちゃいました><
やってみると、このまったり感があってるのかも・・・・・
めいぽもしてるから、INしたらさそってね^-^
2005/10/23(日) 02:05:09 | URL | ろび #z8Ev11P6[ 編集]
Σ(ノ∀`*)ペチョン
一緒になかなか出来なかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

TW難しいョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2005/10/23(日) 08:28:21 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
>ろびちゃ
パニャは前にちょこちょこやってたけど
むずかしいネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
よーく考えてると時間なくなっちゃうし(´・ω・`)

>まま
TWむずい( ゚д゚)(゚д゚ )デスヨネー
メイプルとぜんぜん感覚ちがって
疲れたよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2005/10/23(日) 17:05:31 | URL | yuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
