わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばんあ(・´ω`・)

暇でテレビつけたら昔のサザエさんやってるんですが

なんかすんごい面白いっす(´゚艸゚)∴ブッ

ってかコレ普通に昔のほうが面白いぞww

ちなみにサザエさんは24歳の設定だそうで

特技は『ゴリラのモノマネ』

夫のマスオさんの特技はッバイオリンで

早稲田卒です。


すごいですねww



話は変わるけど

さっき音楽サイトぐるぐるしてるうちに

懐かしい曲思い出しました

シャ乱Qの『18ヶ月』

そーいや小学6年~中学1年にかけて

J-POPに夢中でした

あの頃流行ってたのが

GLAY LUNA SEA X japan シャ乱Q globe

なつかしいな~(´ρ`)



あのころのコンピCDでねーかな~


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
GLAYが・・・小6~中1のコロ・・・
σ(・ω・Μё)LIVE行きまくってたΣ(ノ∀`*)ペチョン

昨日は・・・8時スギに寝ちゃったとか(ノ∀`)タハー
2005/10/24(月) 07:52:19 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
生活リズムがとても主婦とは思えないね((´益`*))
最近グレイどーしたんだろね?
一応活動してるのかな~?
2005/10/24(月) 18:33:21 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。