わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
おはよぉゴザイマスヽ(´Д`;)ノ

昨日都内の雷やばかったすねぇ~

まじでPC電源入れるのやめたほうがいいかと

思いましたわ~近くに高いビルあるからダイジョウブだよ

とか自分に言い聞かせてました(((( ;゚д゚)))根拠ネーゾ

さーて日記イキマ!

最近やらない日は無い忍耐今日はB3

やっぱ薙チョンうめーや・・・5分かかってないんじゃない!?(((( ;゚д゚)))
9.5-1.jpg


B3の2マップ目がすげー苦手です(´・ω・`)

ってかやっぱり忍耐は大勢で邪魔しながらやるのが面白い


おまけぇ~

9.5-2.jpg


薙チョンパなに作ってるの!Σ(゚д゚)


おまけのおまけぇ~

9.5-3.jpg


ぷよちのあわあわ(・∀・)モエ!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
