わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

ちょっと色と背景とブログの文字色だけリヌン♪

目覚まし壊れて鳴らなくて~

学校さぼってリニューアル♪

ぶゆーでん、ぶーゆーでん

ぶゆーでんでんででんでん

ゆっヽ( ゚∀゚)ノけ~

(*゚ロ゚)ノ <<日記イクョョョョョョョョョョョョョョョ───→ォ

10.25-1.jpg


10.25-2.jpg


10.25-2.jpg


10.25-4.jpg


サベジ発ぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅう!!!

10.25-5.jpg


10.25-6.jpg


サベジ発ぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!

キタヨキタヨw


あと2レベルで完全に斬りに以降(・∀・)

今日いけそーだな(*´σー`)エヘヘ

でも友達少なくてチャットできない・・・(´・ω・`)

たまにメイン来てはログ流しまくってすぐ落ちるのは

話したいからですw


おまーけ

10.25-7.jpg


まーたこの人は何キャラ作る気ですかねぇ・・・

3次キャラ6体くらいいるんじゃねーかな・・・?
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
