わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんちあ(・∀・)

昨日の続きでぇ~

昨日ひさしぶりに本体行ってきました(*´σー`)

そーしーたーらー




10.27-2.jpg



でちゃった─(*゜ω゜*)→!

兜でる現場に初めて立ち会いました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

でも近頃はすごいねぇ

昔は5PTでもなかなか倒せないのに

いまじゃ2PTで死亡者0でバンバンたおしちゃって(´益`*)ポッ


それで昨日は氷魔も石弓もいなくて

だれが凍らせるんだろ?

一応俺アイス使っておくかな~って

本体をパワストで叩いて雑魚でたらスラブラに

切り替えて攻撃してたんだけど

スラブラって連鎖式だから近くの敵にさえ当たれば

ちょっと遠くの敵でも当たる仕組みで

ジャクム本体でかいから本体をスラブラすると

湧いた雑魚まで凍っちゃう(・∀・)


ちょっとクルセ活躍しちゃったよ(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

でもみんな凍らせてるの気が付いたかな・・・


んで兜の行方は

11人で抽選だったんですが

10.27-3.jpg


当たっちゃいました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

本体への直接ダメは貢献度薄かったから

もらっちゃっていいのかな・・・?

とか思いつつも断ることはできないっす(*´д`*)ハァハァ




そんで早速兜を覚醒させにGO(・∀・)

ちなみに初期状態

10.27-7.jpg



10.27-4.jpg


このおっさんそんなすごい人だったのか(((( ;゚д゚)))

10.27-5.jpg


(*′C_`*)ほほぅ

んじゃさっそくε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

10.27-6.jpg


だけど甘くはなかった・・・orz

ルールは制限時間内にカーゴとメロディを20匹づつ

倒せば終わりなんだけど

一度一番下に落ちたらアウトやり直しで

10.27-10.jpg


足場が小さい上にメロディが跳びまくりで

7回もやり直しました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




でもクリアできず・・・



薙チョンにやってもらいました(´・ω・`)

10.27-8.jpg


さーて・・・・

命中あがりすいたの下げないと

この兜生かせない・・・



おまけ

松餅がもらえるクエがあるという情報を手に入れ

松餅って柏餅の似た感じと思い込み

クエやってみる

10.27-9.jpg


やらなきゃよかった・・・


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
兜ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

アバタナシでこれからPLAYして(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2005/10/27(木) 12:10:12 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ピカピカしすぎではずかしい+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

キラーンの顔買おうかな(・∀・)ニャニャ

ありがとねん(♥´∀`♥)ポッ♥
2005/10/27(木) 19:15:13 | URL | yukke #-[ 編集]
兜おめ(´ω`)
下の兜も早く書く性するといいね
てかちょ
このキラキラ少し目が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/10/28(金) 02:17:26 | URL | オタム #-[ 編集]
ピンクでピカピカだからって
発情するなよ(・∀・)ニヤニヤ
下の兜は・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
2005/10/28(金) 03:10:32 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
