わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
(・ω・)コティンコワン♪

風邪はばっちり治りました

ュヶ太郎100%

今日は終日ドロップ率2倍で

20時~21時まで経験値は4倍という事で

メインでがっつり(・∀・)ガッチュリ


でもドロップ率2倍って言ったって


武器庫いたら(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

高いものないし(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

今日だけでチュラニム4本とか(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

わけわからん(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー


んでんで本題



AP振りなおし書22枚使って

STR22上げました(・∀・)

いやー金つかったつかった・・・・

破産寸前。。。


そんでいくつ出るようになったか

わんわん温泉に行こうと

カラスの家を通過しようとしたら

ぁゅちゅんサブ発見(☆∀☆)

なぜか一緒についてきてくれました(。-∀-)ニヒ♪

暇だったのかな(ノω`)プププ

10.30-2.jpg




この顔で歩いてる姿面白いww



一応MPKしておきました( *´艸`)クスクス

10.30-3.jpg





こっちは事故w

10.30-4.jpg



キラーン超おもしろいw



んで結局21kまで出るようになったので

AP振りなおしは効果絶大だったのかな・・・?




おまけ

10.30-1.jpg


4倍ってすげー・・・・
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
