わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
コンヌ(・д・`)ノ゙ チャ♪

すっかり寒くなってきました

今年は暖冬だそうですが

すでに財布の中は極寒なュヶです


今日はバイキングで

がっつりもっさりドロップ狙い(・∀・)

10.31-1.jpg


日でちゃったり+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

10.31-2.jpg


ひさびさの豊富menとかも(σ。・д・)σゲッツ!!

やっぱ終日ドロ率2倍ってやばいです

このほかにも青陽上が2個、青陽下7個

ヘリオス3本、ローバ、プリス、ゼネラル上(σ。・д・)ゲッツ!!





大豊作゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ


昨日の大出費もいくらか回復

これで今週の本体連戦も耐えれそうです(・∀・)

本体ドロもらえなくても経験値少なくても

楽しいんで大好き+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



そんでちょっと面白かったチャット

10.31-3.jpg


すんげー初日の出で大喜びしてるあつゆん

完全に取り乱してます(´゚艸゚)∴ブッ

一方、本日2枚目の日シュリとか言ってる人も(´゚艸゚)∴ブッ



おまけ

8日にアバタが一斉に切れるので

10.31-4.jpg


冬だしシックにどうでしょう?(・∀・)



おまけ2

これ・・・グロい・・・・

血だらけの鼻の3連串刺し・・・











10.31-5.jpg


安いのあったら1個かっちゃお・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
