わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんにちぃ~わ(・ε・)

今日台風なんですかね?

は降ってるけど風吹いてないし

ちょいと余談

今コレはまってます

black_th.jpg


ブラックサンダー('A`)b

なんか1ヶ月ほど前にコンビニで発見(゚Д゚ )ムホムホ

九州地方で女性に大人気とかいう

かなりうさんくさいキャッチフレーズにまんまと引っかかり

30円!?安!!とか思い1個購入(´゚艸゚)∴ブッ

ヤベ!(゚Д゚ )ウモォー!

とりあえずチョコ系は必ず冷凍保存して

硬く冷たくしてから食べるんですが、コレもそうすると

すっげー硬くてうまいっすわぁ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

セブンイレブンでしか売ってないんですが

ちょっと遠いセブンイレブンまでわざわざ買いに行く

くらいはまってます!うふふっ(*゜v゜*)?


んじゃメイプル日記だぁ!

昨日狩りの合間に薬を買いに行くと

後ろからハミさんが近づいてきて

30書を捨てて行くじゃないですか~!!

コレは押し売りかぁ

拾って1Mとか請求されたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とか思っていたら、ハミさんがどこかへ行ってしまいました・・・

なんだったんだ????

超ゴミ書で捨てただけなのか???

と思い、コッソリ書を拾ってみると

アイテムを得ました。

呪われた攻撃の書[両手鈍器]2枚


おお!?

鈍器書キタ━━☆゚・*:(゚∀゚)*..:☆━━━!!


これは間違いなく俺にくれたのだと思い

さっきいたハミさんにお礼しようと内緒してみると・・・

9.6-1.jpg


ちょっとSS汚いので再現

投者<<!?
投者>>イタノカ・・・・
投者<<アリガト!(´▽`)!


と、お礼をしてなんで見ず知らずの俺に?と聞こうとしたら

9.6-2.jpg


投者>>いや

いや!?(((( ;゚д゚)))なんだなんだ!?


9.6-3.jpg


見ててくれた方ですかぁぁ!!

ハイ・・・更新ガンバリマス!

投者さんありがとぉ!

このお礼はいつか・・・・

何かあったら召喚してくださいなぁぁぁ(・∀・)


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ブラックサンダーうまいよねb
九州でかどうかは知らないけど大学の売店の定番チョコ
(゚Д゚)ウマー
2005/09/06(火) 16:29:58 | URL | かしょー #-[ 編集]
ブログのほうのカキコ初だ!!!

なんかブラックサンダーでググってみたら

九州の若い女性に大人気って書いてあったよ~

30円ってかなり魅力だよね!

もうちょっと甘さ控えめでいいけど(・∀・)
2005/09/07(水) 08:08:40 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
