わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こばんぬ(´ρ`)

鍋とかやるガスコンロを

買おうかスゲーなやんでるュヶ太です。

別にキッチンについてるコンロでやってもいいんだけど

そこはこだわりたいです。

アイアム鍋奉行。




えー来週のサザエさんは

マスオ無念婿養子

イクラのバブハイチャ

フネ失楽園

の3本ですお楽しみにーうふふっ(*゜v゜*)♪



じゃねーや


えーとパチンコです

昨日貯めた分+200P分(1000発)飲まれました・・・



負けてるュヶ太が書くのもなんですが

パチソコ講座

11.3-1.jpg


まずはこんな感じで玉のコース取りをします

大まかハンドル2個目の矢印が真下にくるように


そして玉がスタートに入る割合が40~50%になるように

ハンドルを調整します

それでも入らない場合は即台変更


これだけやっておけば玉が減る事は

ほとんどないです

ただハンドル調整が難しいので

調整するのにかなりの玉消費することがあります・・・



んでパチンコも玉が無くなり

ひたすら船バル狩りまくってると

ママからメッセンジャーが(・∀・)

11.3-3.jpg



髪型かえたみたいです+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

このあと整形もしてたけど

SSとりわすれた(´ρ`;)

その後もボケーっと船乗ってたら

可憐チャから姐御のお誘いがワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


11.3-4.jpg


可憐チャも持ってました(´゚艸゚)∴ブッ


おまけ

11.3-2.jpg


ぷよっち大好物です


おまけ2

デスクトップはこんな感じです

desktop.jpg


アイコンをでかくしたら

結構素敵でした(・∀・)


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
