わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
あー肩がこる(´ρ`)

血液ドロドロなんですかねぇ~

健康は財産だねュヶ太です



今日は夕方のSDTに間に合う時間にINできたので

本体の赤字の穴埋めのため大物狙いに

ラッスブルへε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

11.4-8.png


お約束だね(´ρ`)

11.4-9.png


うん・・お約束だね(´ρ`;)


どうでもいいかもだけど

SSの画質上がってると思いません?

キャプチャソフトの設定いじってなんとか

つかえるようになりましたぁ(つω`*)上の2枚だけ試し



んで今日の本体の前に

薙サマと遊んでて攻撃が付いてないピコハンで

攻撃するとどうなるか


11.4-10.jpg




普通にダメでました(´゚艸゚)∴ブッ


でも1とか・・・多くて700(((( ;゚д゚)))

んなもんで貯まっちゃうんですよね~

11.4-11.jpg


やっぱ普通のSSだと画質ダメダメだねぇ~



んで本体は先客様がいたんで

始まったのが8時半くらいで

SDTまでに終わらせることが出来ずに

11.4-12.jpg


昨日のSDT内に収めたときとの差すさまじいね・・・

少なすぎ(´ρ`)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
