わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
コンビニでオニギリを見ていたら

ごはんですよオニギリがありました

オニギリはあまり買わないんですが

ごはんですよにやられました

ご存知のアレですよ

黒いネバっとした桃屋のアレ

あれが入ってるだけ?かな?

まさかそれしか入ってなくて

115円はねーだろー

ほかの115円の鳥五目とかに失礼だろーとか

思いつつも、

ごはんですよだけしか入ってませんでした

予想通りの味です・・・

ちょっとガッカリしたュヶ太です



日記


11.8-1.jpg


今日もこのひとは元気でした

んで

11.8-2.png


おれもやっぱり逝け逝けでした・・・・orz


んで今日の目標経験値に達したもんで

ひさびさサブでも

11.8-3.png


42レベになりました(´益`*)ポッ

このレゴうまいですね~

半マクロ状態wサベジ押しっぱなし( *´艸`)クスクス




おまけ

ひさびさビシャスプラント行きました

収穫は








11.8-4.png





11.8-5.jpg


不満はないけど装備が欲しかったdeath
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
