わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんにちわぁ~

60書の60は最低60%の確率でガッカリしますよの

60だと思っている僕です。

でも70書は70%の確率で成功するけど残りの30%は闇だと思います・・・

ちょいとクロム強化の奮闘っぷりご覧ください・・・

9.7-1.jpg
9.7-2.jpg
9.7-3.jpg


えーと・・・・これクロムだけじゃないんですが

複数の種類の30書のみ22枚連続で使ってみました

成功8回

変化無し7回

闇逝き7回

本当に30書は30%くらいの確率のようで(´ω`)

んでクロムなんですが

9.7-4.jpg


こんな感じで

今使ってるのがSTR13 攻撃116なんで

60or70が2枚成功して攻撃1とSTR1超えるみたいで

ん~・・・・せっかくここまで来たのにビミョーだよなぁ・・・










んで30書GO(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ













アイテムは暗闇の中へ消え去りました










/探す 暗闇の中






(・∀・)凸




9.7-5.jpg


ひさしぶりにジャクム行ってきました~(・∀・)アヒャ!!

職業的に武器子で狩りしてたほうが経験値もメルも多いけど

やっぱりジャクムは楽しい!

んでショーワに帰って明け方コッソリアネーゴ

9.7-6.jpg


レベルアーップ!

最近レベル上がってもちっとも強くならないけどなんなんですか('A`)?



~おまけ~

ジャクム前にイエッペで過去に数ヶ月篭っても出なかった

グリュンを出してやろーと、猫と狩りしてると

9.7-7.jpg


ママキター!!!!!!!!!!!11

昨日3個目のカポリン更新したばっかりの

ぴかぴかのハートエフェクトどすぇ(・∀・)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
((´∀`*))ゥフフフ
リング((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

チカチカさせる為に・・・INしちゃいますわぁ(yωy*)ポッ

これからもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
2005/09/07(水) 23:30:36 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
(゚m゚*)プッ
こちらこそよろしくねぇ~!!

ハートペケペカさせYO!(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2005/09/08(木) 14:48:51 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
