わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばんわぁ~

久々にメイプルの日記(・∀・)

先週の木曜くらいからINできてなかった・・・

卒業論文が思った以上に大変('A`)

400字詰めの原稿用紙25枚なんで他のゼミに比べたら

楽なんですが専攻が民法なので('A`)文語体です・・・読みにくい・・

野菜炒め大好きュヶ太郎デス。


本体いてきまーしたぁ~

しばらくは狩りはできなそうです(´・ω・`)

いつもどおりゴリゴリと本体削ってると

11.15-1.jpg


ずどぉぉ─(*゜ω゜*)→ん!

なんだこれ(´゚艸゚)∴ブッ

こんなん落ちてました~




んで結果はぁ~

11.15-2.jpg


でたぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

3回に1回くらいの割合で兜出てる見たいっす

それにしても2PTで今まで全勝ってのすげーなぁ・・・



そーだデスノート(漫画)面白いです

今2巻まで見て3巻探しにブックオフ行ったら

売り切れでした('A`)明日買います
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 00:08:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
