わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こばわ~

酔った状態でデスノート読んだけど

わけわかめでした

ュヶです



ずっと友達 だが時は経ち

離れた街と町で 別々の道

選んだりRANDOM された人生を

共に生きている 君に幸あれ

いくつもの出会いは 理屈ない願い お前

俺の財産だと ここに書いたんだ

新たなる旅立ちの前に 君の思いを

いつか話せよ また会ったなら



引用 ケツメイシ/トモダチ



昔のトモダチ もう会うことは無いかもだけど

メイプルのトモダチ メイプルやめたら繋がりはないけど

大切にしたいね









キュ─(*゜ω゜*)→ン

おやすみ~






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
メイド整髪店にて
ライトの髪型にしてください!
って言ってみたいよね。
2005/11/17(木) 18:19:30 | URL | 薙 #m1TSshwM[ 編集]
メイプルの友達でもやめてからも繋がりあるぜ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
&今度INした時はギルドHPのID&PASS教えてごださい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2005/11/20(日) 21:28:23 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
3巻が売ってネェ・・・
古本屋で探してるのがまずいのかな・・・
ライトよりエルのほうが好きだな~
ってかエル死ぬってほんとうなのか!?

今度のINはいつになるのか・・・
たぶんフジくんとかネギ様は知ってるから
きいてみそ~!
2005/11/21(月) 12:39:41 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
