わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
日記書いていないと忘れられそうで

ちょっと怖くなったので更新


昨日から風邪ひいて喉が痛いです

風邪ひいたらケツの穴に

ネギつっこむといいらしいです(ゴリ押し


あ~みんな元気かなぁ~

ちょっとINしたくなってます

BBSやブログのコメントに応援のメッセージもらえて

すごく嬉しかったです

応援してくれる人たちの声に応える為にも

がんばります






なんで禁メイプルしているか発表!

たいした内容じゃないので

見たい方どんぞ~

1 卒業論文の締め切りが年内
2 大学4年なのに未だにこれといって
  まともな就職先が見つかっていない
3 年末年始向けて資金作りのためにまたバイト

そして現状報告

卒業論文は大体の枠組みは完成で
文面を始めちゃえばそこまで時間過からなそうです

就職活動これは年内になんとしてでも
まともなところの内定を取ります

4年で@数ヶ月で就職となると普通のバイトって
なかなか入れてもらいにくいので空いてる時間を
日雇いでどうにかします


年内にすべてこなすぞー

すでに師走って感じです
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
大変そやなぁ(;´ロ`)ヴァー
がんばれゆけちん!
2005/11/23(水) 11:35:42 | URL | 汁 #BWgGc7Fk[ 編集]
他ゲーを適当にやっております
たまにインするのは誰がインしてるか
みにいくとかですかね
まぁがんヴぁです
2005/11/23(水) 14:03:57 | URL | かえz #9neLrEgc[ 編集]
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
頑張れ若者!大体の人はその道を通るんだ!

おれ通ってないけど(ぁ
(*´ー`)y-~~

リア優先で(〃´_U`)ъ
2005/11/23(水) 16:04:17 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
>汁りんこ
大変なのは1ヶ月以内には終わるから
その間だけだよ(・∀・)
受験より楽だわYO!

>うぇz
他ゲーやってたのか!?
てっきり学校でも急がしいんと思ったわ!
まぁがんばるっす(・∀・)

>まとぅりゅー
若者って言われるほど若くもなくなってきてるさ!
マトよりは若いけど( ´,_ゝ`) プッ
マトそろそろ枕が親父のニオイになってきたろ!?
2005/11/24(木) 15:50:20 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
