わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
片方の鼻だけ詰まって

もう片方の鼻に負担かかってますュヶです



今日の日記は

18禁&男性向けです


茨城の実家に帰った時の話


家族は父母妹の4人なんですが

妹はお年頃なのでデートに行き

父親と母親と3人で

居酒屋に行って参りました



その時に初の熱燗を体験したんですが

なかなかオツなものですね

飲みすぎたせいか尿意に襲われすかさずトイレへ




すると


051124-161617.jpg



竿を持って





(´゚д゚`)・・・・


とっトイレで何が連れるんですか^-^;;;;;






せんせー何が釣れるんですかぁぁぁっぁぁ!?




竿ってやめてくれよーーーーーーー!!!

気持ちは分かるけど竿はねーだろ・・・・

誰かぶち撒いたんだろーな・・・・

でも竿って( ´,_ゝ`) プッ

他にも言い方なかったんかな・・・

アレを持ってとか・・・・(直球過ぎ?

ナニを持ってとか・・・・(同じですね

息子を持ってとか・・・・(本当の息子にも聞こえちゃうね

イチモツ・・・・・・・・(ちが・・・

ちんk・・・・・・・・・('A`)

ぺにs・・・・・・・・・(英語もだめ・・・




分かる方解答ヨロシクお願いしますm(。_。)m
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あーね
茨城ってのがネックだよな…
つまり茨城は強化済み暴れん棒将軍いっぱいなんだ。
竿以外を考えるとやっぱ肉棒…(゚ェ゚ )

ギシアン聞きたくて起きちゃったよ…
2005/11/25(金) 03:37:33 | URL | 薙 #m1TSshwM[ 編集]
やっぱ2丁目だと竿かマラっていうよね~だよね~。。。ぐはっ
2005/11/27(日) 00:13:36 | URL | 新宿2丁目BOY #1Nt04ABk[ 編集]
うぉ~ごたごたしててブログみないうちに・・・

ネギ様>
ネギ様の強化済み!?
やっぱ物理防御5くらいついちゃってんでしょ?
STR18とか?

2丁目さん>
2丁目のジョウナサンの明け方はすごいってほんとうですか?
2005/11/27(日) 18:55:45 | URL | ゆけ #-[ 編集]
強化済みです(*´ー`)y-~~
命中15付きですたぃヾ(*ΦωΦ)ノ
昔からナニを竿って言うよね・・・?
歳バレる? 

それとあれだ!ギルド日記書こうと思ったんだけどさ・・・!
どうやって最後終われば書き込めるの!!!???

ぁ 今日芙二さんに聞いてみよー(ζ_,`" )
|´^^`)ノシ
2005/11/30(水) 17:38:52 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
最後一番下の更新だったか保存だったかの
小さいボタンクリックすればできるYO!

きっと命中低いおっさんが
便器はずしてぶちまいちゃったんだろうねw

未UGの竿で便器にMISS
2005/12/01(木) 17:38:48 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
