わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
/探す 暇

超ひっさしぶりの更新です・・・

先週日曜から社会人並のスケジュールです

あとちょっとで

売れっ子歌手ばりのスケジュールですわ!

今日は夕方から完全に時間が空いてたので

更新デス


画像とかないんですけどね・・・

あーパッチとかイベントとか

たのしそーだなー・・・

青雲剣ってなんだ?

100レベ両手剣?

あとポプラとか新鯖できてるし!!

でもポプラって漢字にできるのかな?

今までの鯖は漢字にできたのになぁ~

明日は6時起きで帰宅が深夜になりそうだぁ~

んまぁ未来の自分のために投資!ってことでぇぇ!


だれかメイプルのパッチどんなもんか

おしえてくれよーーー!!!

ギルドの人とか変態兄弟とかさー!!

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
えとー
どんな内容・・・

皆さん普段と変わりないメイポ生活をしております(;´^^`) 新MAPに至っては私行ってすらおりません@p@
両手剣は出てるのでしょうか?ガシャくらい?w

そんなに気になるほどのパッチでもねぇよー
リアに集中して、なるべく早く帰ってきてごださい( *´ω`*)
ギルド日記毎日更新しております(*´ェ`*)ポッ
2005/12/03(土) 21:44:22 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
あらま!?
たいしたパッチでねんかぁ!?
あのクリスマスイベントでPSPほしいっす・・・
毎日電車超乗りまくりなんで。。。。

ギルドの日記あれほど使われていたとは
思ってもみなかた!
2005/12/04(日) 15:05:57 | URL | ゆけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 19:44:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
