わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
お久しぶりです

超多忙ですが充実しています

ュヶ太郎侍です


何してるの?と聞かれたら



精一杯生きてるんだよぉぉ!


と胸を張って言えるくらい

一生懸命です



今日昔のメイプルの事思い出してみました

えっと。。。この場を借りて謝ります


メイプル始め立てホヤホヤのころ

ありの巣で狩りしてて

メイプルマナーを知らずに狩場から

追い出してしまった




大島翔さん


もうしわけないです!

謝るタイミングは何度かあったんですが

言えませんでした・・・

あの時はひどいことして申し訳なかったです・・・


覚えてるかな・・・

ってかここを見てる可能性は相当低いな。。。




ん~・・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
がんばれえええええええええ☆^∇゜) ニパッ!!
2005/12/06(火) 02:57:04 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
がんばるよおおおおおお☆^∇゜) プリッ!!
2005/12/06(火) 07:45:42 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
