わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
うぉい!!

誰もギルドのブログのパス教えてくれねーから

自分とこでやっちまうよ!!

これ!

WEB日記占い

なんとか激しくブログ書く余裕出てきました

なんかネタが無いときにすこぶる使えるよねこういうのw

んじゃやってみますよぉぉ?

WEB日記占い


ゆっけ さんは 詩人日記

書くと多くの人を魅了します。


あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

ゆっけ さんが書く日記の性質
人間度 37
精神度 66
思考度 40
変態っぽさ 100
やましさ 50



ゆっけ さんの日記のオススメの題名

逆誘拐日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
ゆっけ さんが今日書くと良い話


ダブルクリックを教えて
学校の音楽室
そこから目出し帽
お金を出して駅弁を

上の言葉をすべて使って 推理小説 風にまとめると良いかも。




おい・・・

おもしれぇぇぇっぇぇっぇぇええ

明日この推理小説やります!

ってか変態度100きたよぉぉぉぉぉ♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(火) 10:24:19 | | #[ 編集]
教えたじゃんよぉー・・・(・ε・` )ショボ-ン
ビクッ(;゚д゚)ハッ!
IDとPASSわかねぇからギルドHPの方に管理者のみ観覧だと見れないのか・・・(* ̄m ̄)ププッ
2005/12/06(火) 13:03:00 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(火) 13:03:44 | | #[ 編集]
二人ともありがと!
でも二人のIDとパスが同じじゃないんですが^-^;;
2005/12/07(水) 19:21:28 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
