わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
風邪ひいちゃた・・・

明日は最終なので一応学校休んで寝ておきました

明日は今年一番大切な日な気がします

みんなすこしづつオラに元気を

まじで!

まじでちょっとでもいいから

ユッケ受かるといいな~とか思ってくれ!

3:45分です!



そんな事言い出しちゃうくらい

ナーバスになっております。。。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
進学、就職、誰しもが経験する人生の分岐点。
あの時こうしたほうが良かったのに・・・
などと後悔しないためにも、
今は全力でこの苦難を乗り越えてがんばってください!
陰ながら応援しています(≧∇≦)b

2005/12/14(水) 21:58:14 | URL | アキ #-[ 編集]
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
落ち着いて
頑張ってこおおおおおおおおい!!!!

応援してるから!

頑張れゆっけ!
2005/12/15(木) 09:05:48 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
あきこさん、ままありがとぉ!
落ち着く事を第一に考えて
ゆっくり考えを話せるように勤めます!

ダイジョウブ!絶対受かる!
2005/12/15(木) 11:12:28 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
