わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばんわ僕です

派遣のアルバイトで

からまだになっていないを取り出して

それをにしてほかのと組み合わせて

すこし大きなにしてそれを違うにしまう

そういう作業をしてきました

頭がオカシクナリソウデス。


PS、桜咲く
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(☆∀☆)
桜咲いたの??

箱作業おつかれさまぁ○┓

σ(・ω・Μё)だったら
投げ出しちゃいそうな仕事です(´・ω・`)
2005/12/20(火) 18:39:08 | URL | ママ #Fc.zusU2[ 編集]
イエス!内定げっつ!
2005/12/20(火) 22:08:42 | URL | ゆけ #-[ 編集]
よかったd(ゝC_・o)йё☆

ゆうも色々大変だと思うけど

これからもがんばって(*´・ω-)b ネッ

内定とったって聞いて安心した(*'∇'*)わぁ♪

もぉここにくることはないと思うけど

お互いがんばりまっしょ(_ _。(・д・`) オツカレサマ♪
2005/12/20(火) 22:37:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
ゆけちん内定おめっとー!!!とおつかれさまん!!!
ついでに箱は子は子は子よくわからんけどおつかれさまんw

友達に鈍器マンしてる子いるから戻ってきたらまだご指導願いますヽ(゚∀。)ノ
2005/12/21(水) 04:26:24 | URL | じう #LkZag.iM[ 編集]
内職フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!

ミス♪

内定フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
おめでとう! 後は卒論終わったらメイポくるのかな? =ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

暇になったら酒でも交わしつつ・・・!(何?

とりあえずおめで㌧(。・ω・。)♪
2005/12/21(水) 09:08:02 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
d(。ゝω・ )
内定おめでと~!!

頑張ったね!!

卒論ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

笑って年越しイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
2005/12/21(水) 12:43:37 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 14:15:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
