わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
おはよーございます

ユッケジャンクッパです(・∀・)

ここ数ヶ月

ほぼ毎日納豆食べています

茨城育ちだしね(ノω`)

ずっと思ってたんですが

納豆って混ぜれば混ぜるほどおいしいと

されているじゃないですか?

私は毎回100位混ぜてるんですが





千回混ぜたらどうなるんでしょうか?



自分でやるのもメンドクサイので

調べて見たらタイミングよく

すてきな画像発掘






1万回混ぜられた納豆の画像






1万・・・・

見たかった画像の10倍の画像じゃん。。。




んで・・・



(・∀・)GO










20060124095623.jpg












ピッ・・・・ピーナッツバター?





参照:@nifty:デイリーポータルZ:納豆を一万回混ぜる

ちなみに1000回単位で画像載ってますので

ちょっと覗いて見て下さい
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
実験して(σ`・∀・)σйё

1000回納豆m9(^Д^)プギャー

1万回とは・・・言わないから
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2006/01/24(火) 16:51:21 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ユッケジャンクッパとか普通すぎてうけたし(≧m≦)ぷっ!
ちょっとー
その納豆кiмо....φ(´Д`|||)w
2006/01/24(火) 17:43:51 | URL | とも #nCC.Lt1U[ 編集]
>マーマン
じゃぁ明日は200回にするね(・∀・)
一日100回づつふやせば
10日で1000回(・∀・)
ってか1000回も10000回も
納豆おなじっぽいねw

>トモペンヌ
ユッケジャンクッパってなんだっけ?
焼肉屋でみた名前だけど
どんなのかおぼえてないや・・・
ユッケがJANしたクッパ?JAN?ジャンアレジ?
2006/01/24(火) 18:17:02 | URL | yukke #-[ 編集]
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
豆はどこに行ったのですか……?; ̄ロ ̄)!!


ってことで新装開店オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
2006/01/25(水) 15:50:46 | URL | ぷくたんっぺ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
