わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
どうもゆっけJANクッパです♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪

ネタ早速切れてるので

趣味紹介すます

またネタ切れた時のために

小出し小出しにしていきまっす(゚_っ゚)

んじゃまず大学入ってからだいぶ

どっぷりはまった趣味なんですが

コレです(ノω`)

060124-225140.jpg


YES!!お酒です!

このほかにもちょっとあって

大体40本ほどです(゚ェ゚)

一本当たり安い物で1500円くらいからで

なかなかお店で飲むよりお安いデスよ( ゚Д゚)

たとえば居酒屋によくあるのだと

カルーアミルクとかは

カルーアってコーヒーリキュール+牛乳なんですが

一杯あたり50円でお釣り来ちゃう感じです

そう考えると店でカクテルとか飲むのは

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってなっちゃいますねぇw

店で1杯<家で10杯 デスヨネw



だから最近は店ではビールしか飲まないんだなw

朝から酒の話でした( ゚Д゚)




バトンとかこねーかなぁぁぁぁぁぁ!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お酒(・∀・)ワショーィ !!!
何でもいける口なのね =ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
おれ甘いの苦手なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/01/25(水) 08:34:39 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
いつの間にか閉鎖中じゃなくなってる~。
10倍安くても10倍飲んじゃ逝っちゃうよ。
2006/01/25(水) 13:49:19 | URL | ぷよ #O3o.yY8M[ 編集]
10倍楽しめるジャマイカヾ(*ΦωΦ)ノ
2006/01/25(水) 14:10:33 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
カルアならうちにもあった~♪
でも開封して10年たって。。怖くて捨てた(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
飲めたかしら?(´・ω・`;)

バトンじゃないけど。。

(´・ω・`)つ【日本語テスト】

http://www.atok.com/nihongotest/?w=hmidx

満点確実かな?ヽ( ´ー`)ノフッ
2006/01/25(水) 16:00:17 | URL | ぷくたんっぺ #SFo5/nok[ 編集]
スレッジハンマーいっちょ!!
2006/01/26(木) 13:31:08 | URL | かしょー #-[ 編集]
>マトリョーシカ
マトあれだもんね!
そろそろ甘いの気をつけないと
生活習慣病とかね^-^
糖尿とかね^-^

>ぷにょ
10倍飲んだら10倍楽しいね!
ってかぷよち家ちかいっぽいんだし
暇あったらあそぼぉ~!

>ぷくさんっぺ
10年は難しいかなぁ・・
保存状態しだいではぜんぜんいけるけど
普通の家庭じゃおそらく・・・
ドロドロかな・・・
日本語チェストやっちょきま!

>火おねーさま
スレッジハンマーってたしか強くて
バリエーション多いやつよね?
俺ジンライムが好き
ジンはプリマスがお高いけど
いちばんおいしいですわYO!
2006/01/26(木) 15:52:59 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
