わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

チャゲ&飛鳥

ひろし&キーボー

タッキー&ゆっけ

BOKUでぇーす!!!!!!!!!!!!111

今日は夕方からひたすら武器庫

価格とあゆつんと武器庫

ハイドフード量産武器庫

ついでに墓も量産・・・・・

最有力墓候補幸先のいい狩り始め5分で墓ドロ(゚Д゚ )

9.8-1.jpg


続いてMGきりっぱなしの

キング価格が親分とハードタッチ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

9.8-2.jpg


さらに追い討ちyukkmayuのPKにより価格1馬身リードΣ(゚д゚)

9.8-3.jpg


さらにもういっちょ!

9.8-5.jpg


あ、ミス、クレクレ君でした^-^;;;;;;;

もういっちょぉ!

9.8-6.jpg


(´゚д゚`)・・・俺だった・・・・

んであゆつんがもういっちょぉ!

9.8-7.jpg


いやぁ・・・墓ばっかりだった・・・・



そんで武器庫もアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!んで

ジャクム~

今回はミエちゃ シムさん 金ちゃん あゆつん 俺の5人で

9.8-9.jpg


一人即効で落ちましたがね(´゚艸゚)∴ブッ


おまけぇ~

9.8-8.jpg


悲痛な叫び・・・・
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
