わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ゆっけω(゚ω゚)ω カパー

気が付いた

今やらなきゃいけない事はバイトのみ

バイト無い夜とかは相当暇よこれ・・・

資格とか狙おうかな♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪

メイプル ω(゚ω゚)ω カパー
シチャオカナ ω(゚ω゚)ω カパー







と思ってついさっきINしてみたら

ばったりぼぅ様発見

そしてチェルシーと山ちゃんと犬ドッグ発見

そしてぷよちに会いにいこーかなって

Maple0000.jpg


ものの5分で墓とともにメイプルドロップアウト!


んー長居できない体質になった(゚ェ゚)

呼ばれたらINするくらいにしよう

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
姐御
姐御やってたよ~。斬りが投げても右寄せできないことが発覚。
2006/01/27(金) 03:44:32 | URL | ぷよ #YvsPVkSE[ 編集]
それはやっぱりブスタの問題?
んじゃ石弓は寄せられるのかな?
ゆけ庫じゃどちらにせよ姐御マップすらいけないだろーな・・・・
2006/01/27(金) 10:49:47 | URL | ゆけ #-[ 編集]
ブースターないので遅かったためだよ。
蟲をメーバにするといいのかな。
弓、弩は、かかしあるよ。
2006/01/28(土) 16:37:43 | URL | ぷよ #YvsPVkSE[ 編集]
メーバにするならDEX超低くして
鬼メーバつくらなきゃ!
でも寄せだけ考えれば単にメーバでいいね~
2006/01/29(日) 21:32:39 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
