わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ゆけω(゚ω゚)ω カパー

今日ムショーにゲームが

ファイナルファンタジータクティクスがしたくなって

060127-231606.jpg


近所のリサイクルショップに行ったんですが

実は大晦日の大掃除の時に

そのリサイクルショップにタクティクスを売ったんです

200円で・・・・

んで買いなおすのも馬鹿だけど

どうしてもまたやりたくなって・・・

買っちゃいました('A`)b

200円で売って2000円で買いました

( ´∀`)つ ミ【-1800円】






おし!さーてやるか!!!






おぉ?

お?????




メモリーカードがさされていません



おぉ?

わすれてたぁ~



memoka.jpg



ささってんじゃん( ´ー`)フゥー...




アァ?( ´Д`)σポチッ(リセットボタン押す音)





ジジジジ(プレステ起動音)




メモリーカードが

ささっていません










ん?








ポチッ(リセットボタン押す音)





ジジジジ(プレステ起動音)




メモリーカードが

ささってていません









( ´ー`)フゥー...








プレステが壊れたのか

メモリーカードが壊れたのか・・・







。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-








ついでに

situaku.jpg


いまさら読んでみましょうかね・・・


そだ

国語苦手みたいです

20060127233213.png

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
-1800円(´・ω・`)ドマ

σ(・ω・Μё)・・・
ミリオンゴッドのソフトを売ったハズなのに・・・
中身・・・ネオプラだったぁ(ノ∀`)タハー
開けてΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
店員さん・・・確認してぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今でも・・・ネオプラの箱にミリオンゴッドが入ったヤツ・・・あります(´・ω・`)

ときメモオンラインまだクローズドなのよねぇ(´・ω・`)
オープンβきたら教える(*'▽'*)わぁ♪

そのテスト・・・やってみたい(゚ρ゚*)
2006/01/28(土) 00:13:29 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
PS2のメモリーカード差してたら笑う

PSP:モンスターハンターがお勧め
DS:楽しいゲームが未だない
ミクロ:アドバンスが小さくなっただけ

wi-fiはDSをネットに繋ぐやつみたいな
検索すればわかるハズ
2006/01/28(土) 01:17:34 | URL | オーチャ #ldPe7HqE[ 編集]
きっとね、接触不良なの。
僕もよくその現象にあう。
てか、HP新しくなってるよ!
カルピスソーダー(?)みたいで可愛い。
2006/01/28(土) 02:08:02 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
>まま
ゴッド!?
あの名器かぁww
結構スロのゲームおもしろいよねw
ちょっと北斗ほしかったけど
いまさらねぇ( ´ー`)フゥー...
ドマあり!

>御茶
PS2にPS2のメモリーカードだよ?
DSで頭やわらかくしようかなぁって・・・
ネットつなげるのかぁ!すげーな!
ちょっとDS優勢だ(ノω`)プププ

>ふじくん
カルピスソーダ超スキ!
ちょっとこのサイト見ると
カルピスソーダのみたくなるパブロフに
なりそう|ー゚)




2006/01/28(土) 03:01:52 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
