わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ビートゆけしです

コマネチ!










はい。ゆっけです。

今日は4月から通う会社の

内定者親睦会みたいの行って来たんですよ

みんな初顔あわせだったんで会が始まるまで

もじもじと初々しく待機してたんですが

大体近くに座ってる人とみんな友達になり始めたんで

俺も隣の人と話してみようと

右を向くと






ん~・・・明らかに日本人じゃないな・・・

絶対日本より暖かい国から来た人だぞ・・・

カレーの国っぽいなぁ。。。



ゆっけ『あの、内定者の方ですよね?』

右の人『ソウデスヨー!

キンチョウデスネー』


ゆっけ『そうですね~』

右の人『ワタシインドジャ

ナイデスヨー』


ゆっけ『はは・・・』

右の人『ネパールジンデス、

ヨロシクオネガイシマス』


ゆっけ『よろしく~』




ん~だいぶ陽気なネパール人だw

声がでけーでけー・・

俺がインドの人かな?って思ったの何でわかったんだろ・・・

言われなれてるのかな?

ネパールマジック






んで左の人にも声をかけると

その人はどーも発音がおかしい




韓国人の方でした(゚_っ゚)∵゙;`;:゙


んー・・・話が通じにくいぞ・・・





そしたら、俺を挟んでその二人が

英語で話始めるwwww

やべぇ・・・英語を話してるって事はわかるけど

内容がわかんねぇ・・・

グローバルですね




とりあえず愛想笑いをする



小さい自分!








んで親睦会が

それがまー・・もーねー・・・

酒!酒!酒!

激しいこと激しいこと・・・・

もう飲みすぎました。。。

この年でも一気とか結構できるんだなっておもいましたw




明日からはラーメン屋でバイトします( ゚Д゚)

あー家は落ち着くのぉ~

『HERO』って映画見てるんですけど

これ映像すんごいキレイだ・・・

色の使い方が素敵(ノω`)

でもジェットリーかっこよくない(´・ω:;.:...

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントお待ちしています。
愛してました。
|彡ファサッ!
2006/01/30(月) 01:40:43 | URL | まとりょー #IpdqpVi.[ 編集]
あいしてますん。
l彡ニュルン!
2006/01/30(月) 08:20:36 | URL | yukke #-[ 編集]
あぁ 彼ね
彼 心が読めるんだよ
だから採用したんだ
ゆっけもあまりヤラしいコト考えてたら
ネパール人に馬鹿にされるよ
2006/01/31(火) 00:12:10 | URL | オーチャ #ldPe7HqE[ 編集]
そりゃちょっとした国際問題にも
かかわりかねないね・・・
悟りを開くか(・∀・)
無心で!!!!
2006/01/31(火) 01:34:02 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
