わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんつわ~(´Д`●)

我が家には犬が1匹と金魚っぽいのが2匹います

これがうちのわんこ『ロッキー(雑種)』

12歳のMENSです

20060130165214.jpg


うちのロッキーはちょっと変なとこがあるんですが

ロッキーだけなんでしょうか?

・喉が渇くと水があっても雪を舐める(ひたすら)
・自分よりデカイ犬にしか吠えない
・人間に対しては飼い主にしか吠えない(番犬にならない)
・たまにカエルを食べる
・しょっちゅうオナラする
・仲の良い犬には餌を食べられても怒らない
・お手をすると必ず立ち上がる
・散歩中は名前を呼んでも反応しない


ん~・・・馬鹿犬っぽいなぁ・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
犬かわええーーー!
犬いいな可愛いな。
 
昔、犬を飼ったけど、そういう症状はなかったなぁ。
小学生の時だからあまり記憶にないだけかも。
2006/01/30(月) 18:08:29 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
あの画像は今から動物病院に
月1の予防接種の注射に連れて行かれる
様子です(・∀・)
2006/01/30(月) 18:18:17 | URL | yukke #-[ 編集]
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.

ロッキー★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

注射だから・・・
憂鬱な感じに見えるのかしら(*´・ω・)a

犬飼ってたけど・・・
オナラ聞いたことない(*'▽'*)わぁ♪
2006/01/30(月) 21:10:31 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
車に乗るとき=注射
だから車に乗るとおとなしくなっちゃうw
オナラは大きい音じゃないけど
『プスー』って歩きながらするww
2006/01/31(火) 01:35:15 | URL | yukke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 12:19:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 03:33:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 06:48:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 16:01:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 02:07:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
「番犬(ばんけん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
2006/02/02(木) 08:01:21 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
